beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

【AIM考察58】マウスパッドを重ねてみよう

Twitterでこういう動画が流れてきた

www.youtube.com

 

まず本とかを腕に置いてAIMしてみると安定感が下がると

この逆はとてもよい感じらしい。マウスパッドを半分重ねて手首、マウス側をマウスパッド1段分上げてAIMするという発想。


AIMコミュニティで超絶ソルジャートラッキングをするLilyさんが「何いってんだこいつ?」からの命中率10%UPしたというので試してみる価値はあるかもしれない。

Lilyさんのハイライトはここの50秒あたりから。ここからさらにトラッキング精度10%上がるだと??


僕はちょっと机自体が低く腕が浮いてるため試しづらいですが
こういう発想は面白そうなんでいつかやるメモ