「OverwatchにおけるULTコスト」
— beansgun (@_BeansGun) 2024年4月24日
●1秒5ポイント溜まる、1分で300
●コスト最大3050ポイントのホッグが放置してると10分10秒
●ダメージや回復量がそのままポイント変換
●攻撃と回復で両方稼ぎやすいキャラがULT早く、コスト重いほどULT遅いわけではない… pic.twitter.com/GtYltpSs5j
Twitterに書いたやつの記録コピペ
「Overwatch2におけるULTコスト」(シーズン10時)
●1秒5ポイント溜まる、1分で300
●コスト最大3050ポイントのホッグがAFKしてると10分10秒
●ダメージや回復量がそのままポイント変換
●攻撃と回復両方稼ぎやすいキャラがULT早い。
コスト重いほどULT遅いわけではない
●タンクへのダメージはタンクパッシブで70%還元
●オーバーヘルス(緑HP)へのダメージは50%還元
●自傷ダメージの回復は0ポイント
ファラの自傷ダメージをマーシーが回復しても稼げない
●一番軽いトレーサー(1350)は初動1分(5x60=300)+1000ダメージでパルスが来る
●他キャラは平均2000ポイント前後のダメージ+ヒールで最初のULTが来ると思って構えよう