beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

ブロンズゴリラの動画

www.youtube.com


パッチは1.43なのでタイトル間違ってるね。

ウィンストンは狙うDPSやヒーラーがいたらいいのだけど、狙えないときどうするかだよね。そういうときも仕事できるかどうかでウィンストン使いとしての真価が問われる。

なのでマクリーリーパーがいるからと、すぐキャラ変えるといつまでも深みが出ない。そのときにどう動くか。どう荒らすかの選択肢を増やさねば。

バリア700になったし、メイやマクリーも一度は拒否できるのも大きい。
ハムだとどうしても無防備だから凍らされたり、スタンで死にやすいんだよね。


動画のビットレート30000にしたが、ADSLだとアップにほぼ1日かかるね。
その間OW出来ないし、ネットも遅くなるし光にするべきかなあ。
安いADSL(1200円)で他に困ることが無いので結構躊躇する。

ところでなんでリプレイ、毎回赤チームなんだろ。偶然かな?
青のほうが見やすいんだけど。