beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

2018-06-22から1日間の記事一覧

自分の立ち回りのひどさ

動画見直すとシルバーウォッチらしい酷い立ち回りばかりしている。細かいミスはたくさんありすぎるが、大きく目立つのは4つ。1.タンクで正面打ち負けそうなとき引けない2.タンクで味方がついてきてないのに1人2人で前に出る3.ヒーラーかDPSのときお散歩フラ…

OverWatchに改善望むこと

基本的にVC報告量を減らすため、必要なゲーム内情報を公開して欲しい。VCは戦術や、無駄話でチームの雰囲気明るくする方向に使うほうがカジュアルゲーム的にもいいと思う。例えば、 1.Ult報告の無駄 「トレーサー(BeansGun): アルティメット・アビリティ(パ…

【AIM考察8】振り向きで画面がブレてはいけない。ウルトラハイセンシの個人的な細かい話。

AIM

EDPI 11200のウルトラハイセンシに慣れてきたので、そのままミドルセンシまで落とせばより正確になるかと思ったが、むしろ調子悪くなったのでウルトラハイセンシに戻す。手首だけのミドルセンシは確かに中央付近が正確になるけど、中央以外と画面外の対応が…

ソンブラまたリワークするの?

d3watch.net Heroes - Overbuff - Overwatch Statistics 直近1ヶ月のグラマス勝率は上位ですが、ピック率はワースト3位。これはソンブラランカーのfitzy が引き上げてるだけ。 全体でみれば当然勝率最下位です。って、いつのまにウィンストン、微バフ入った…

Necrosチート疑惑

d3watch.netこの話。Taimouも、Dafranも疑ってました。この速度で180度正確に振り向くプロプレイヤーはたくさんいますが、視界外上空のファラへ的確に振り向けるのはチートではないかと。本人は否定していて、この騒動の後からデバイスHUD表示と手元動画を一…