beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

OWL Stage4 Weekly5 Preview 現在4位のダラスはプレイオフや優勝狙えるかな?

www.youtube.com

f:id:BeansGun:20180613141652j:plain
EQOファラの成績なかなか

f:id:BeansGun:20180613142558j:plain
ステージとは言えロンドン、ボストン、ソウルが8.9.10位とかリーグ始まる前にこんな予想できた奴いたら凄いな。フィリーやヒューストンは負けてる印象だったがそうでもないね。NY神話がここにきてやっと崩れ始めたか。

前は下位4チームが土俵に上がれて無かったけど、ここまで一度も調子あげれなかったのはフロリダと上海の2チームだね。ダラス、SFはそれなりにリーグで戦えるようになった。

f:id:BeansGun:20180613143241j:plain
Unkoeの成績もなかなか。

f:id:BeansGun:20180613143413j:plain
TAIMOUウィドウがダメージ2位。やっと復活。

f:id:BeansGun:20180613143518j:plain

f:id:BeansGun:20180613143551j:plain
ハルトとウィンストン共にトップレベルのOGE。チームの雰囲気よくなって実力がやっと発揮された。

f:id:BeansGun:20180613143900j:plain
No1 Dvaの座を争うSpaceもザリアはもう一つか?

f:id:BeansGun:20180613145316j:plain
ええっ! Seagull Dva1位なのか!そんなの聞いてないわw
ハンゾーが上手いのはOW初期から人気だったのでわからんでもないが。
でもSeagullとMickieがDva交代してブリギッテにチェンジするとき、ult捨てるのはもったいない気がしてる。SeagullがずっとDvaやってMickieがハンゾーとかやる、、、わけにもいかんなこのスタッツだと。

f:id:BeansGun:20180613145715j:plain
何度めかの比較。あまり変わらん気もするけどね。

f:id:BeansGun:20180613150617j:plain
死なないトレーサーは、ウィドウも死なない。

f:id:BeansGun:20180613150712j:plain

こちらもそんな差がないように見えるが、、

f:id:BeansGun:20180613150845j:plain
ステージ1はベストDPSとして評価されてたのになぜこんなことに。

f:id:BeansGun:20180613150948j:plain
ハルト使いとしてはMiroよりKuki?

f:id:BeansGun:20180613151135j:plain
なんでもできるProfitはブリギッテもトップクラス。ダラスに負けたけどね。

f:id:BeansGun:20180613151229j:plain
相棒のBirdringが調子よくない。ステージ4でRascalいたらどうだったかと考えるのは無駄か。

f:id:BeansGun:20180613151545j:plain
これはジャンクラット差というよりチーム成績どおりかな

f:id:BeansGun:20180613151702j:plain
妥当な予想。SFとソウルが勝つ可能性もあるけどね。特にダラスはAkm心配。

f:id:BeansGun:20180613151731j:plain

ボストン前回一度勝ってるんだから、なんとかならんのかなあ。シーズン的には消化試合の週だけど、ステージ4プレイオフはNY以外が勝ってくれると盛り上がりそう。特に今ダラスが4位で進出可能性ある。