beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

Necrosチート疑惑

d3watch.net
この話。
Taimouも、Dafranも疑ってました。
この速度で180度正確に振り向くプロプレイヤーはたくさんいますが、視界外上空のファラへ的確に振り向けるのはチートではないかと。

本人は否定していて、この騒動の後からデバイスHUD表示と手元動画を一緒に配信しています。

www.twitch.tv
そして配信最初のボット撃ち見る限り、本当に予想してたファラの位置と上空振り向きが一致したぽいですね。トレーニングに空飛ぶボットはいませんが一瞬で上空振り向きするテクも再現しています。ランカーゲンジはほんとこのレベルで動かすんですね。

f:id:BeansGun:20180622081625j:plain
44分頃、フレンドリクエストネームでスクリプト配信やめろと非難されるNecrosさんw

DPI 800、センシ10の EDPI 8000。マウスはEC2-Aのようです。

BenQ ゲーミングマウス Zowie EC2-A 小サイズ右手持ち専用/プラグ&プレイ設計

BenQ ゲーミングマウス Zowie EC2-A 小サイズ右手持ち専用/プラグ&プレイ設計

 


改めてランカーレベルの手元見て思うのは、肘じゃなく腕を支点としてマウスを払いながらキビキビ支点動かしてるんだな。机低いからこれ諦めてたけどもう一度持ち方見直してみるか、、