beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

ヒーローギャラリーでF1を押すと技紹介ムービーが見れる

オーバーウォッチ2年半やってて初めて気づいた項目、、、

f:id:BeansGun:20181217094945j:plain

ゲーム中F1押すとこういうスキルの説明画面が開きますよね。

f:id:BeansGun:20181217094950j:plain

ヒーローギャラリーでF1押すと、ここに再生ボタンがついて技のムービーが見れます。

youtu.be


みんな知ってました?
僕はすごく今更きづいた感w
新キャラのアッシュもあるし、リワークされたメトラやトールビョンもある。
バスティオンはさして撮り直しの必要ないのか昔のままですね。
偵察モードの弾薬がこないだの25発でもなくて、初期の20発だし。
初心者以外特に見る意味ないですが、初期からやってる人はゼニのHPが150だったり、光彩が遅かったり、懐かしさの意味で見てみるのも面白いかもしれません。