beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

リーグとか大会で選手のレティクル、クロスヘア映るようにしてほしいな。

OWLとか見てて個別のカメラ視点になっても、レティクルはデフォルトなんだよね。カメラ操作してる人のレティクルになる。そうじゃなくてプレイヤー画面にしたらプレイヤーのレティクルにしてほしい。

レティクルもプレイヤーの個性なので、画面の違いがわかりやすくなったり、個性的なレティクルしてるならそれがチャットで話題になったりで盛り上がると思う。レティクルの設定がバレて困るということはないから、わかりやすさと話題のしやすさで大会の盛り上げにメリットあると思うのでブリザードに改善お願いしたい。*1

*1:ということを英語フォーラムで言えたらいいな