beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

OverWatchやってると太る法則

v.youku.com

 

8:50秒ごろ。なにげなく昔のUSGみようとAPAC動画漁ってたらVADER選手とAKTM選手がシュッとしてた。そういや、Taimouも太ったし、MIROも2016WorldCupに比べふっくらとしたよなあ。

そりゃプロが1日10時間もスクリムしてさらに動画研究とかしてたら太るよね。俺もOverWatchはじめて運動しなくなったので、かなりやばい、、、OverWatch VRとかでて体動かすようなゲームにならないかな?

プロゲーマーはeSports普及の役目もあるので、筋トレもゲームプレイの一環として位置づけないといけないようなスケジュールを組むとかわりと健康面以外に、ビジュアル面(顔ではなくスタイル)も真面目に考えてもいいと思うんですけどね。プロスポーツ運営会社とかその辺どう考えてるのだろう。