beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

OpenDvisionやってるじゃん!

 

 

battlefy.com

 

f:id:BeansGun:20181209052739j:plain

2019って書いてあるから来年の話かと思ってたら、12/8 の昨日から始まるわけね。
勘違いしてた。

f:id:BeansGun:20181209052855j:plain

てか、参加153チーム多すぎね?w
Asia PacificはCentenders決勝までオンラインになったみたいだから、もう台湾に行かないでもいいし、アマチュアチームもかなり気軽に参加できるようになったのは大きいね。

f:id:BeansGun:20181209053241j:plain

去年の3回が、89、120、121チームときて今回153。
どの4チームがトライアル挑戦権得れるか。
元CAGの多いJUPITERはほぼ抜けるだろうし、前回トライアル挑戦したGLも固い。とはいえ韓国、台湾、タイ、シンガポールと新たな若い強豪も紛れ込んでそうでどうなるやら。

Divisionは運営的にもチーム数としても個人配信に頼らざるを得ないのが残念だが、むしろ好きなチームが個人配信してくれるとVC聞けてより面白かったりする。ぜひみんなも追いかけてみよう。