beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

JUPITER が OWに参戦

www.negitaku.org

といってもPUBGのシーン知らないのですが、なんと先月解散したCAGメンバーを主体にOW部門設立するようです。日本のOWシーン死んでなかった!

やっぱContenders優勝も視野に入るメンバーいて目指さないのはもったいないですよね。参加はDivisionからだと思うので、早くても来年のシーズン4あたりでしょうか。

前回ContendersTrialにチャレンジしたGLも当然参加。
惜敗だったのでDivisionはもとより、この2チームごとTraial突破あるかもしれませんね。今回のContendersは日本チームいないし、みんなGoatsとその亜種なんであまりチェックしてないのですが来年から大会がまた面白くなりそうです。