beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

自己紹介

どうもBeansGunです。

 

OverWatchはPC版発売日からやって2年目でまだシルバー帯うろちょろしてます。シーズン4は1490のブロンズスタートでした。FPS歴は昔64のゴールデンアイXBOXのHaloを3D酔いしながらなんとかクリアしたぐらい。PCのFPSOverWatchが初めて。3つめのFPSでこんなにハマるとは思わなかった。

 

とりあえずコロコロ変わるメタや立ち回り考えるよりもAIM上手くなりたいです。ヘタなりにOverWatchの考察とかも楽しいのでやっていきます。

 BeansGun - Overbuff - Overwatch Statistics

 

使ってるハードウェアとレビューはこちら。

LGのウルトラワイド ゲーミングモニター 34UC79G レビュー - OverWatchメモ

G903(G900)はオススメマウス - OverWatchメモ

ARTISAN 紫電改 XSOFT L 忍者ブラック

ARTISAN 紫電改 XSOFT L 忍者ブラック


 

【マウスパッドレビュー】ピーキーに滑るArtisan「紫電改」が万人におすすめな6つの理由 - OverWatchメモ

GTX 1060ですが、この世代(1080 1070 1060)からかなり省電力化して発熱も抑えられ、シングルファン製品もでたという事で買ってみたものの、FPS300フレーム設定とかフルに回そうとしたら、フレームレート出ないだけじゃなくPC落ちます。グラボはファンがしっかりしたやつ買ったほうがいいと思い知りました。まあそんな無茶しなければ、画質LowでフルHD180fpsは出るのでそのまま使ってます。解像度落としたりレンダリング50%にすれば240fpsも一応出る。