beansgunのOverwatchメモ

ブロンズプレイヤーがAIM研究やオーバーウォッチリーグを楽しむブログ

2018-04-06から1日間の記事一覧

OWLで最強ドリームチームを作るとしたら

ステージ2の頃だったかな。このテーマでデスクキャスターが遊んでた。 そこではソウルFLETAが固定で、そこにロンドンを母体としたり、NYを母体としたようなチームとなってた。 でももし俺がチームオーナーとして遊んでいいとしたら、トップトレーサー6人を揃…

OWL ステージ3。 1日目感想

■1戦目。上海 vs ダラス 1-3 まずは新メンバー。上海は韓国のDaemin,GEGURIが参入でADO FEARLESS加えて韓国人プレイヤーが4人になってステージ3に挑戦。Daemin は元KongooUncia,NRGのDPS。0-20 から初の1勝を奪えるか? 対するダラスは韓国からOGEが加入。Cus…

なぜプロはマウスを DPI400とか800でプレイしてるのだろうか?

OWというかFPSは、マウスDPIとゲーム内センシの掛け算で、EffectDPIが決まります。ではDPIを低くしてセンシを高くする方法(400DPI xセンシ10)と、DPIを高くしてセンシを低くする方法(4000DPI xセンシ1)はどっちがいいのでしょうか? 検索してみると、DPIを高…